スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

第 78 話 * メ ル ヘ ン 村 冬 景 色

2006.12.15 16:54  メ ル ヘ ン 村 ♪+゜ 生 活
[ M ä r c h e n * メ ル ヘ ン 村 便 り ]
------ > 第 78 話 * メ ル ヘ ン 村 冬 景 色


新 人 さ ん を 紹 介 し ま す (*´▽`*)
メ リ ヤ ス ち ゃ ん と ジ ョ ン く ん で す 。
試 験 期 間 で あ っ た の で 、 森 が で き な か っ た の で す が …
つ け て み る と 、 ア レ … ?
こ な い だ 来 た ば か り の [ ダ ン ベ ル さ ん ] が い な い il||li _| ̄|○ il||li
ち な み に 、 ダ ン ベ ル さ ん の 代 わ り が ジ ョ ン く ん で す 。
メ リ ヤ ス ち ゃ ん は 来 て 欲 し い 住 人 だ っ た の で 、 永 住 決 定 ゚+.(*'v`)゚+.゚


メ ル ヘ ン 村 に も 雪 景 色 が 広 が り ま し た 。
お い 森 を 始 め て 最 初 の 冬 で す (*´艸`)
ま り あ も サ ン タ っ ぽ い 服 に チ ェ ン ジ で す 。
遅 い で す が 、 イ ト ウ を 釣 り ま し た ♪
秋 放 置 し て い た の で 、 コ ン プ は 来 年 に 持 ち 越 し 。゜(ノД)゜。
冬 に 釣 れ る 魚 は 後 は マ グ ロ だ け で す ♪
[ マ リ ア で は 釣 っ た 経 験 有 で す が 、 ま り あ で は 無 し な た め ]


モ モ チ く ん か ら お 写 真 ゲ ッ ト ヾ(*´∀`*)ノ
永 住 予 定 な の で 、 メ イ ン の 部 屋 に 飾 り ま す ♪
こ れ か ら も 、 逃 が さ な い わ よ (*ノェノ)

[ 最 近 の メ ル ヘ ン 村 ]
* メ リ ヤ ス / ジ ョ ン → 入 村
* フ ォ ア グ ラ 風 邪 完 治 → リ ッ キ ー 風 邪
* メ リ ヤ ス / オ パ ー ル → 服 集 め
* ジ ャ ン / フ ォ ア グ ラ → 虫 捕 り

[ m o r e ... ま り あ の 呟 き ]
*

試 験 03 日 目 が 終 了 。

↓ 終 了 科 目 ↓

保 健     → 意 外 と で き た
W r i t i n g → 微 妙
数 学     → 努 力 実 を 結 ぶ
日 本 史    → い つ も よ り 不 調
生 物     → 相 変 わ ら ず 不 調
現 代 文    → い つ も 通 り
英 語     → 前 よ り か は 多 分 良 い

苦 手 な 数 学 の 勉 強 に 12 時 間 も 費 や し ま し た 。
そ の 結 果 、 手 が 回 ら な か っ た 日 本 史 が 悲 惨 に …
い つ も は 点 数 を 取 れ る 教 科 だ け に シ ョ ッ ク …
月 曜 日 の 世 界 史 と 古 典 に 備 え て 土 日 は 勉 強 三 昧 だ い 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト

comment

はじめまして!  ゆきんこ #- URL

はじめまして。こんにちは!
たまたま通りかかった者なんですけど、
すごく趣味が似ているし、年齢も近いし、HPカワイイし(!)・・・
ということでほっとけずに書き込みさせてもらいました。
よかったら仲良くしてください。

No subject  ゆきんこ #- URL

そうですよねー!高校生は、なかなかいないんで・・・(´・ω・`;)
だから会えてすごくうれしいですぅ(●´・ω・`●)!!!
あ!!!!同い年ですね!私も高2です!
私もおとといまで試験でしたよ!
あ、私のことは「ゆきんこ」ってよんでくれちゃってOKです。
タメ語?友達言葉でも全然OKです!なかよくしてくださーい。

No subject  ゆきんこ #- URL

リンク、わたしもしたよー♪
いいなあ。関西弁・・。めちゃめちゃカワイイ(●´・ω・`●)
私は、フツーの東京近郊の関東の人間だもの(ーωー;;)
かわいい方言ほしいなー。本場のたこ焼き食べたいなー。
京都と奈良は、修学旅行でH1のときいったけど大阪周辺はいったことないからいってみたいなぁ。
そうそう!!あのね、私も高校が私立なんだ((笑

これは運命か!?(え

No subject  muji #- URL

初めましてmujiといいます
ゆきんこさんのブログから来ました

気に入った住人が来てくれて
良かったですねv-238
私の村は7人全員お気に入りキャラです
昨日一人出て行ったので.....
今空きがあります

初めまして♪  ゆきの #4bA2RifU URL

わたしのブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪♪
さっそく遊びに来ちゃいましたi-237

モモチって、かわいいですよね~♪
わたしの村にもいるんですけど、永住さんに決定ですw
お引越しの用意をしていないか、毎日ドキドキしながら確認してますw
これから、よろしくお願いしますi-236

はじめまして!!  サユリ #- URL

はじめまして!!サユリです^^
モモチかぁー前いたなぁー。
うちは可愛くないと思って、すぐ引っ越せさせたけど。
できればうちのブログにも来てねー^^

→ M u j i さ ん  まりあ #wo2RytNM URL

訪問ありがとうございます♪
7人全員がお気に入りとは凄いですね~(*´艸`)
あたしは来て欲しい気もするのですが、いろんな住人さんも見たいという複雑な思いでいっぱいです/笑
でも、パッチくんだけは早く戻ってきてほしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

→ ゆ き の さ ん  まりあ #wo2RytNM URL

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
おぉ!ゆきのさんのところにも♪
モモチいいですよね~(*´艸`)
何かかわいいんですよ(*´▽`*) 笑
よろしくお願いします゚+.(*'v`)゚+.゚

→ サ ユ リ さ ん  まりあ #wo2RytNM URL

コメントありがとうございます♪
モモチ、あたしは最初見たときからおぉ!って思いました(*´艸`)
かわいいやつですよ(*´▽`*)
ブログ訪問させていただきますね
秘密にする
TOP
Jetzt


* 現 在 の メ ル ヘ ン 村*
+ 閉 門 中 +

Profil

まりあ


[名 前] まりあ
[詳 細] 06/06 * A型
[開 始] 2006.03.27

---------------------
必読
---------------------

----------> MENU
+------------------+

   メルヘン村
   通信について

*------------------*

[名 前] まりあ
[村 名] メルヘン村
[誕 生] 2006.03.07
[通 信] ------------
[自 宅] 最大 * 赤色
[お 店] デパート
[時 間] リアルタイム

* 特産物 *
+( )
* 金シリーズ *


*------------------*

* メルヘン村住人 *

/ / / /
/ /
/ /
/ /


/ /


永住 →
写真 →
他村 →

* 探してます *


*------------------*

* 交配花 *

x04 x03 x03
x05 x00 x01
x01 x02 x00
x04 x00 x04
x03 x01 x00
x00 x02 x03

*------------------*

写 真 * 38 枚

*------------------*

Neusten

ブロとも申請フォーム
Verbindung

Danke & Diese Stelle

-------------------
* T h a n k s *
-------------------
* ほ え あ す
* え と せ と ら ん ら ん
* n a t u r a l
* i v o r y
* ロ リ ロ リ む ら ♥ 日 記

-------------------
* A b o u t *
-------------------

[ M ä r c h e n ] ま り あ

当 ブ ロ グ は リ ン ク フ リ ー
相 互 リ ン ク お 誘 い 大 歓 迎 *

Schalter

Suche

Monatlich
Art


