スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

第 85 話 * 姐 さ ん お め で と う & 写 真 天 国

2007.01.17 20:11  メ ル ヘ ン 村 ♪+゜ 生 活

[ M ä r c h e n * メ ル ヘ ン 村 便 り ]
--* 第 85 話 * 姐 さ ん お め で と う & 写 真 天 国 *--

話 題 が 溜 ま っ て ま す ; [ 汗 ]
今 日 の 記 事 は 少 し 長 め 。


1 / 20 は 、 オ パ ー ル 姐 さ ん の お 誕 生 日 。
仲 良 し さ ん は ま り あ の ダ ー リ ン 、リ ッ キ ー く ん
姐 さ ん っ て ば い つ の ま に (((;゚Д゚))) [ 笑 ]
プ レ ゼ ン ト は 落 ち て た 、 だ い み ょ う ど け い
お 返 し は よ く あ る い た 。 … い ら な い よ 。

た ぬ き ち の 写 真 を よ う や く G E T (*´▽`*)
[ き ん こ ] あ っ た の 忘 れ て ま し た [ 笑 ]
図 々 し い た ぬ き ち の 態 度 に イ ラ っ と し な が ら も
ほ ん と は あ げ た く な か っ た け ど ね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

よ ・ う ・ や ・ く … !
ラ コ ス ケ さ ん が 来 て く れ ま し た (*ノェノ)
か わ い い 反 応 。 [ ホ … っ ホ タ テ … ! ]
そ ん な に 欲 し い ん だ [ 笑 ]

写 真 と 同 時 に 金 の オ ノ げ っ と 。
こ れ で 木 を 切り ま く れ る ぞ (*´艸`)

や っ と の こ と で 、 こ の お 三 方 か ら 写 真 げ っ と 。
も う 1 ヶ 月 以 上 、 住 人 の 変 更 は な し 。
こ れ で や っ と 、 住 人 さ ん に 変 更 が で そ う で す 。
た ぬ き ちラ コ ス ケ を 合 わ せ て 、 計 5 枚 。
ま さ に 、 写 真 天 国 ゚+.(*'v`)゚+.゚


[ m o r e . . . お 返 事 。]


*
ご 自 分 の と こ ろ を 反 転 し て く だ さ い ♪
*

[ 第 84 話 * T h a n k s ! 1 万 H I T & J o n e y ]

* m u j i さ ん *
ジョニー打ち落とすのって難しいですよね~…
あたしも失敗ばかりの日々でした。
今回やっと2回目ですからね~…
これからも絶対苦戦しますよ[笑]


* な お さ ん *
是非チェックしてみてください(*´艸`)
放送日はまだわからないんですけどね[笑]

ブタ貯金箱にはまだまだ届きそうにないですorz
いつになったら1千万貯まるのか…
まだまだ道のりは長いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ありがとうございます♪
これからも頑張ります(*´▽`*)


* ゆ き ん こ *
今年もよろしく~(*´▽`*)
あたしの学校は、テレビ好きなのさ。
どうやら、企画部とやらが応募したらしい。
ゆきんこの小学校には、未成年の主張が来たのか!?
あたしは、是非学校で未成年の主張を見たかったな~
あれってもうなくなったのかね?

ありがとう(*´▽`*)
まだまだヘボなブログやけど、これからも相手してやっとくれ(*´艸`)


* か な さ ん *
おぉ!かなさん、お久しぶりです(*´▽`*)
ブログ復帰、待ってました~♪
かなさんの新しい写真見ましたよ~゚+.(*'v`)゚+.゚
かわいくて、鼻血が…!

はい!是非通信してやってください♪

スポンサーサイト

comment

  かな #mQop/nM. URL

おお~貴重な家具(写真やオノ)たくさんげっとしてる~(・∀・)
おめでとです~(^∀^)
写真ほめてくれてありがとうΣ(´Д`;)
わざわざ申し訳ないです~
年末にはじめていった所の美容院で髪の毛真っ黒にされて落ち込んでるの(;д;)
また染め直しいかなきゃ・・・ 

まりあさんおい森飽きたって前のブログに書いてたからもうやめちゃうのかな~と思ったけど、復活して嬉しいです♪
おい森またやり始めたきっかけ何ですか??かな完璧に飽きちゃったんですよね(´д`)また楽しみたいんだけど。

  としき #8IycUg1o URL

初めまして。としきと申しますm(_ _)m

オパールさん・・・だいみょうどけいとよくあるいたって価値全然違うじゃないですかΣ(-∀-;)ラコスケ君・・・海での生活なのに何でオノ持ってるんですかね?
秘密にする
TOP
Jetzt


* 現 在 の メ ル ヘ ン 村*
+ 閉 門 中 +

Profil

まりあ


[名 前] まりあ
[詳 細] 06/06 * A型
[開 始] 2006.03.27

---------------------
必読
---------------------

----------> MENU
+------------------+

   メルヘン村
   通信について

*------------------*

[名 前] まりあ
[村 名] メルヘン村
[誕 生] 2006.03.07
[通 信] ------------
[自 宅] 最大 * 赤色
[お 店] デパート
[時 間] リアルタイム

* 特産物 *
+( )
* 金シリーズ *


*------------------*

* メルヘン村住人 *

/ / / /
/ /
/ /
/ /


/ /


永住 →
写真 →
他村 →

* 探してます *


*------------------*

* 交配花 *

x04 x03 x03
x05 x00 x01
x01 x02 x00
x04 x00 x04
x03 x01 x00
x00 x02 x03

*------------------*

写 真 * 38 枚

*------------------*

Neusten

ブロとも申請フォーム
Verbindung

Danke & Diese Stelle

-------------------
* T h a n k s *
-------------------
* ほ え あ す
* え と せ と ら ん ら ん
* n a t u r a l
* i v o r y
* ロ リ ロ リ む ら ♥ 日 記

-------------------
* A b o u t *
-------------------

[ M ä r c h e n ] ま り あ

当 ブ ロ グ は リ ン ク フ リ ー
相 互 リ ン ク お 誘 い 大 歓 迎 *

Schalter

Suche

Monatlich
Art


