スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

第 84 話 * T h a n k s ! 1 万 H I T & J o n e y

2007.01.12 18:15  メ ル ヘ ン 村 ♪+゜ 生 活

[ M ä r c h e n * メ ル ヘ ン 村 便 り ]
------ > 第 84 話 * T h a n k s ! 1 万 H I T & J o n e y

一 生 に 一 度 あ る か な い か の 経 験 を し ま し た 。
昨 日 と 今 日 , [ 学 校 へ 行 こ う ! ] の 取 材 が 学 校 に 来 て ま し た 。
恐 ら く [ 日 本 の 学 生 ] の コ ー ナ ー で す 。
今 日 , 授 業 中 に あ た し の ク ラ ス に も 来 ま し た (・∀・)
あ た し も ひ ょ っ と し た ら 映 っ て る か も [ 笑 ]
ク ラ ス メ ー ト が テ レ ビ に 映 る の は 間 違 い な さ そ う で す [ 笑 ]
放 送 が 楽 し み (*´艸`)

さ て , 本 題 の お い 森 。

ジ ョ ニ ー (゜∀。)!
お い 森 を 始 め て 10 ヶ 月 に し て 二 度 目 。
U F O は 何 度 も 見 か け た の で す が 打 ち 落 と せ ず … 。
訪 問 者 が い な か っ た の で 、 パ チ ン コ 準 備 し て ま し た 。
見 事 に 的 中 し ま し た よ ~ 。


お み や げ は [ マ ト リ ョ ー シ カ ]
大 中 小 の こ け し だ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
か ぶ ら な か く て よ か っ た (*´▽`*)
次 会 え る の は い つ に な る の や ら 。


カ ブ 価 が 久 々 フ ィ ー バ ー と フ ュ ー チ ャ ー
[ 510 ベル ] な ん だ も 。
買 っ て お い た 少 量 の カ ブ を 全 部 売 り ま し た 。
お 値 段 は 約 80 万 強 。
[ 96 カブ ] で の 購 入 だ っ た の で こ れ は 嬉 し い ♪
学 校 行 く 前 の 少 し の 時 間 だ っ た の で 開 門 で き ま せ ん で し た orz
午 前 に フ ィ ー バ ー 多 す ぎ る よ Σ(ノ∀`*)


だ い ぶ 遅 い で す が 、 1 万 H I T あ り が と う ご ざ い ま す ♪
ス ロ ー ペ ー ス で は あ り ま す が こ れ か ら も よ ろ し く お 願 い し ま す (*´▽`*)
何 も 企 画 等 は あ り ま せ ん [ 笑 ]
何 か ご 希 望 が あ れ ば 遠 慮 な く お 申 し 付 け く だ さ い (●´∀`●)ノ[笑]


[ m o r e . . . お 返 事 。]



*
ご 自 分 の と こ ろ を 反 転 し て く だ さ い ♪
*

[ 第 81 話 * シ ン ジ ラ レ ナ ~ イ ]

* 涙 さ ん *
スマイル、0円でください(*´艸`)
赤バラを並べまくるとそのうち咲きますよ~♪
間隔を少しずつあけるとより良いみたいです(*´▽`*)

リッキーくんは時にかわいく時にナルシーに時に変な子です[笑]

モモチくんが言うには、オパールさんはガリガリらしいですよ。
あたしはちょっと標準より上に見えちゃいますけどねv[笑]


* 黒 猫 さ ん *
なかなか咲かないですよね~;
結構並べたりはしてるんですけど…。
きんより普通の方がいいんでしょうかね~…?

通信をすると年賀状、届くみたいですよね♪
どうせなら全員に…って思っちゃいますが[笑]
非売品は売らずに保管に限りますね♪


* ゆ う さ ん *
わざわざ、コメントに来ていただいてありがとうございます♪
同盟バナー、とっても素敵ですよね~(*´▽`*)
かわいくて貼っちゃいたくなっちゃいますよ~。

黒バラは咲く確率低いですよね~…
ほんとに稀にしか咲いてくれないんですよ((´ω`∩))
サブは家具やデザイン保管に役立ちますよね~♪
あたしも村改装のため、デザイン作りがんばってます(*´艸`)
またゆうさんのブログにも遊びに行きますね~♪
スポンサーサイト

comment

  muji #- URL

わ~
ジョニー落とせたんですね
ジョニーって速いから
落とすの難しいんですよね
わたしのむらにも早く来ないかな~

  なお★ #aY1m.fmc URL

なんと!まりあさんの学校がテレビに??
学校へ行こう、久々にチェックしようかしらww

ジョニーはほんとなかなか来ませんよね。。
いまや待っているのはジョニーだけなのにww
かぶらなくてよかったですね^^

カブフィーバー、おめでとう!!
ブタちょきに一歩近づいた感じですか?ww
それと1万ヒット突破もおめでとうございます~(^^)//゛゛゛パチパチ
これからも頑張ってくださいね♪

  ゆきんこ #- URL

あけましておめでとう!ことしもよろしく☆

「学校へ行こう」かぁー。
 
小学校のときに、屋上にスタッフがきていたような・・・;

まあ、今の我が学園には地球が破滅してもこないと思うお。

もう、花の女子校生ばんざいだわ。この不自由さw

1万HITすごーーーーーーーーいっ!!おめでとう

驚きのあまり目が飛び出ちゃったよ♪( д )゜  ゜

  かな #mQop/nM. URL

まりあさん久しぶりです!覚えてるかな・・・??
かな最近ブログ復帰しましたが、森はもう全然・・・。

まりあさんのブログは相変わらずかわいい(>з<)!
まだまりあさんと通信したことないから
いつか遊ぼうね~☆
秘密にする
TOP
Jetzt


* 現 在 の メ ル ヘ ン 村*
+ 閉 門 中 +

Profil

まりあ


[名 前] まりあ
[詳 細] 06/06 * A型
[開 始] 2006.03.27

---------------------
必読
---------------------

----------> MENU
+------------------+

   メルヘン村
   通信について

*------------------*

[名 前] まりあ
[村 名] メルヘン村
[誕 生] 2006.03.07
[通 信] ------------
[自 宅] 最大 * 赤色
[お 店] デパート
[時 間] リアルタイム

* 特産物 *
+( )
* 金シリーズ *


*------------------*

* メルヘン村住人 *

/ / / /
/ /
/ /
/ /


/ /


永住 →
写真 →
他村 →

* 探してます *


*------------------*

* 交配花 *

x04 x03 x03
x05 x00 x01
x01 x02 x00
x04 x00 x04
x03 x01 x00
x00 x02 x03

*------------------*

写 真 * 38 枚

*------------------*

Neusten

ブロとも申請フォーム
Verbindung

Danke & Diese Stelle

-------------------
* T h a n k s *
-------------------
* ほ え あ す
* え と せ と ら ん ら ん
* n a t u r a l
* i v o r y
* ロ リ ロ リ む ら ♥ 日 記

-------------------
* A b o u t *
-------------------

[ M ä r c h e n ] ま り あ

当 ブ ロ グ は リ ン ク フ リ ー
相 互 リ ン ク お 誘 い 大 歓 迎 *

Schalter

Suche

Monatlich
Art


