スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

第 77 話 * お 久 し ぶ り な 森

2006.12.08 17:36  メ ル ヘ ン 村 ♪+゜ 生 活
やっと携帯の機種変更ができました。
携帯がないと写真が撮れなくて困ります<笑>
au初のSH携帯に変えたので、画質は恐らく前よりもいいはず(*´▽`*)
タイトルは前ブログから引き継いで続きからですヾ(*´∀`*)ノ


電源をつけてさっそく。
…リセットさん。しっかりセーブをして終えた記憶があったのですが;
仕方なく反省の気持ちをしっかり表す。
選択は一番下まで下げてやったが、一発でなんとかお怒りから間逃れる。
…ほんとに消したんだよ(((;゚Д゚)))


新人ゴリラ、ダンベルさん。いかついです。
やっぱろベッドはダブルサイズ。…大きくてシングルじゃ無理なのね。
オレ系恐怖症なわたくし。ごっつガン見され立ちすくんでおります。
あたしの地元でガン見すると、倍ガン見されますΣ(ノ∀`*)
あたしも、制服を着ていると同じ学生さんに必ずガン見されます。
何故かわからないですが、カチンときます。
関西でのガン見は控えましょう<笑>


ボンくんがやっとお引越し。
最初来た時は「えっ…」と思いますが、そのうち愛着がでる彼。
少し悲しい気分です。
あ、村長さん、カンカンでした(*´艸`)
村のタイルはお持ち帰り禁止だよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。<笑>


入れ替わりできたのは、あたし系のオパールさん。
事情付きでメルヘン村に入村。
なんだか凄いメンツになってきたメルヘン村。
次はわたし系のかわいい子を期待してます゚+.(*'v`)゚+.゚
スポンサーサイト

comment

No subject  リリ #SFo5/nok URL

まりあさんこんばんは^^
ブログ凄くかわいくなっててびっくりしましたv-405
シックなアリスもいいですがこんなガーリーなのも素敵ですねi-236

リセットさん、久々の仕事でボケてる忘れちゃってるんですねi-229
無駄に出てきても給料は増えませんよi-201(おい
ダンバルさんガン見してますね;;
あたしもたまに他校生からガン見されます(汗)
関西人をガン見すると後が怖いですよ、皆さん(やめい
凄いメンツのメルヘン村、これからが凄く楽しみですねi-179
では~
秘密にする
TOP
Jetzt


* 現 在 の メ ル ヘ ン 村*
+ 閉 門 中 +

Profil

まりあ


[名 前] まりあ
[詳 細] 06/06 * A型
[開 始] 2006.03.27

---------------------
必読
---------------------

----------> MENU
+------------------+

   メルヘン村
   通信について

*------------------*

[名 前] まりあ
[村 名] メルヘン村
[誕 生] 2006.03.07
[通 信] ------------
[自 宅] 最大 * 赤色
[お 店] デパート
[時 間] リアルタイム

* 特産物 *
+( )
* 金シリーズ *


*------------------*

* メルヘン村住人 *

/ / / /
/ /
/ /
/ /


/ /


永住 →
写真 →
他村 →

* 探してます *


*------------------*

* 交配花 *

x04 x03 x03
x05 x00 x01
x01 x02 x00
x04 x00 x04
x03 x01 x00
x00 x02 x03

*------------------*

写 真 * 38 枚

*------------------*

Neusten

ブロとも申請フォーム
Verbindung

Danke & Diese Stelle

-------------------
* T h a n k s *
-------------------
* ほ え あ す
* え と せ と ら ん ら ん
* n a t u r a l
* i v o r y
* ロ リ ロ リ む ら ♥ 日 記

-------------------
* A b o u t *
-------------------

[ M ä r c h e n ] ま り あ

当 ブ ロ グ は リ ン ク フ リ ー
相 互 リ ン ク お 誘 い 大 歓 迎 *

Schalter

Suche

Monatlich
Art


