スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

第 83 話 * シ ン ジ ラ レ ナ ~ イ

2007.01.09 18:46  メ ル ヘ ン 村 ♪+゜ 生 活

[ M ä r c h e n * メ ル ヘ ン 村 便 り ]
------ > 第 83 話 * シ ン ジ ラ レ ナ ~ イ

お 久 し ぶ り の 更 新 で ご ざ い ま す 。
コ メ ン ト へ の 返 事 、 遅 く な っ て す み ま せ ん ;
こ れ か ら お 返 事 は 追 記 に て さ せ て い た だ き ま す 。


久 し ぶ り の 黒 バ ラ 。
咲 い た 交 配 の お 花 は サ ブ の り お な ち ゃ ん が 保 管 。
サ ブ キ ャ ラ を 作 り か え る こ と 多 い で す [ 汗 ]
彼 女 に は 地 面 デ ザ イ ン を 持 っ て も ら う 予 定 で す 。
そ れ と 同 時 に お 写 真 と 交 配 の 花 の 保 管 も 。
メ ル ヘ ン 村 に 来 て も 交 配 の 花 が な い の は タ ン ス の 中 だ か ら 。
枯 ら し ち ゃ う と い け な い の で ;


任 天 堂 か ら あ け お め 手 紙 と プ レ ゼ ン ト の 1 U P キ ノ コ
こ う い う と き は 奮 発 し て る ん で す ね [ 笑 ]
ち ょ っ と 座 れ る の か と 期 待 し ま し た が 残 念 ;
マ リ オ 家 具 は 何 気 に 貴 重 で す よ ね 。
大 事 に さ せ て い た だ き ま す (*´▽`*)


リ ッ キ ー く ん 宅 の タ ン ス を 覗 き 見 。
[ 人 の 家 の モ ノ を 勝 手 に 開 け て は い け な い な ]
… 何 キ ャ ラ ?
お 部 屋 を モ ノ ク ロ に 改 造 す る 計 画 を 実 施 中 。
現 在 は 壁 と 床 も モ ノ ク ロ に な っ て て ベ ッ ド も あ り ま す 。
コ ン プ し て る ん で す け ど 、 送 る の め ん ど く さ く っ て [ 笑 ]
メ リ ヤ ス ち ゃ ん 宅 を ロ イ ヤ ル に 改 造 す る 計 画 も 同 時 進 行 中 。
中 々 は に わ と か 捨 て て く れ な い の で 、 モ ノ ク ロ 化 し な い ;
ま ぁ 、 し つ こ く 送 る つ も り で す が (*´艸`)


顔 の 切 れ て い る オ パ ー ル 姐 さ んモ モ チ く ん
[ お ま え 、 そ ん な に ガ リ ガ リ で よ く や っ て ら れ ん な ー ]
… そ う か ?
あ た し に は オ パ ー ル 姐 さ ん が ガ リ ガ リ に は 見 え な い 。
シ ン ジ ラ レ ナ ~ イ [ 無 理 矢 理 ]
最 近 ひ ら め き が こ な い 、 ま り あ で し た 。


コ メ ン ト の 返 事 が 終 わ っ た と こ ろ で 画 面 が 消 え ま し た ;
シ ン ジ ラ レ ナ ~ イ ! ! ; ;


[ m o r e . . . お 返 事 。]


*
ご 自 分 の と こ ろ を 反 転 し て く だ さ い ♪
*

[ 第 80 話 * い ら っ し ゃ ~ い ]

* 黒 猫 さ ん *
モモチは他の村から来たので、前の方からの頂き物だと思われます(*´艸`)
随分高級で危険なものを貰ったものですなΣ(ノ∀`*)
あたしもタランチュラにブスっといかれました;
何度も挑戦したんですけど、ダメだったんですよね…。
なべのすけは来るんですけど、ラコスケさんが来ないです;


* m u j i さ ん *
あたしも割と無視してます[笑]
暇なときだけ話しかけてますΣ(ノ∀`*)
グレースブランドって最低3000ベルくらい払わないと貰えないですよね~…
サブはこれから1ベルでいこうかな~[笑]


* こ ぼ さ ん *
偶然あの日は何故か幸運でしたね~
去年の運をあそこで全部使った感じです(*´艸`)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


[ 第 81 話 * お 年 玉 企 画 参 戦 ]

* き き さん *
すごく楽しかったですね~♪
リアルではついてなかったのですが、ゲームではついてました(*´艸`)
たくさんお年玉頂いたので、リアルでのお年玉は少なかったです[笑]
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


* ゆ き ん こ *
門開いてたらいつでも遊びに来てな♪
村、ちらかってるけど[笑]
ゆきんこと通信するの楽しみにしてる(*´艸`)
カウントダウンイベント行けんくてごめんな。゜(ノД)゜。


* 黒 猫 さ ん *
開催していただいて感謝感謝です(*´艸`)
お腹いっぱい頂いちゃいましたからね~
黒猫さんはいい子すぎて困るくらいじゃないですか~?[笑]
あたしは言うまでもなく、悪い子ですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。[笑]


[ 第 82 話 * ハ ッ ピ ー ・ ニ ュ ー ・ イ ヤ ー ン ]

* み っ ち 姉 さ ん *
みっち姉さんに会うためなら、回線ぶっ壊してまで行きますよv
イベントでは再び姉さんと会えなかったのが心残りですが;
今年もたくさん構ってやってください(*ノェノ)
今年もいのししのように、姉さんを追っかけまわします(*´艸`)[笑]


* お れ ん じ さ ん *
あたしも住人さんに年賀状書いてませんでした[笑]
貰うだけ貰っておいた感じです(*´艸`)
おれんじさんのペースでゆっくり頑張ってくださいね♪
今度是非通信してやってください(*ノェノ)


* な お さ ん *
4人でカウントダウンというのは派手な感じでよかったですv
あたしはちょっと人見知りでしたが[笑]
なおさんは実家に戻っていらっしゃったんですね(・∀・)
あたし系の年賀状バグは他サイト様でも発見しましたΣ(ノ∀`*)
最初見たときは、驚きのあまり何度も読み返しました[笑]

スポンサーサイト

comment

  涙 #hSCFVYi. URL

こんばんは(ゝ∀・)
笑顔が得意な涙ですw

黒バラすっごいですねー
かなえなんか咲くすら無理なのに(笑*)
さすがまりあさんだ(*´Дヾ)惚れそうw**

リッキーいけずですね(´∀`◎)
私の村なんかそんなことないっすwすません(汗;)
だけど意味不明な住民多いです・・・はい;;

モモチくんがガリガリ!?
それなら筋肉を・・・ムキムキな方がいいですよね?

  黒猫 #- URL

まりあさんこんばんはです^^
黒バラって結構咲かせるの難しいですよね;
僕の村にもたまにしか、咲かないんですよ。。
だから、きんのじょうろではなく、普通のじょうろで水をあげてます^^
まりあさんの所にも、ニンテンドーからの年賀状届いたんですね^^
僕のところにも、ちゃんと届きました♪
マリオ家具一応非売品ですからねー
僕も結構タンスの中に保存してます。

お邪魔します♪  ゆう #EezJRO.A URL

こんばんわ♪
でこぼこ村日誌のゆうです^^*
ご挨拶が遅れてすみません(>_<;)!
おい森同盟加盟ありがとうございましたww
メンバー(?)が増えて何よりです♪
またぁのバナーが色んなブログ様に飾られることを夢見ております☆
あ、バナーしかと確認させて頂きました^^*
ご報告ありがとうございましたw
まーでも可愛らしいブログ(*つД<)
素敵過ぎ♪♪

黒バラ羨ましい><
私はまだ咲かせたこと無いんです(つ_<)悲
サブキャラはやっぱりデータ保存用ですょねb
私もデザイン保存の為、密かに最近サブキャラ作成しました☆
頑張ってデザイン増やすぞー(*>ω<)ノ
それでは♪
お邪魔いたしました♪
また覗かせていただきます^^*
秘密にする
TOP
Jetzt


* 現 在 の メ ル ヘ ン 村*
+ 閉 門 中 +

Profil

まりあ


[名 前] まりあ
[詳 細] 06/06 * A型
[開 始] 2006.03.27

---------------------
必読
---------------------

----------> MENU
+------------------+

   メルヘン村
   通信について

*------------------*

[名 前] まりあ
[村 名] メルヘン村
[誕 生] 2006.03.07
[通 信] ------------
[自 宅] 最大 * 赤色
[お 店] デパート
[時 間] リアルタイム

* 特産物 *
+( )
* 金シリーズ *


*------------------*

* メルヘン村住人 *

/ / / /
/ /
/ /
/ /


/ /


永住 →
写真 →
他村 →

* 探してます *


*------------------*

* 交配花 *

x04 x03 x03
x05 x00 x01
x01 x02 x00
x04 x00 x04
x03 x01 x00
x00 x02 x03

*------------------*

写 真 * 38 枚

*------------------*

Neusten

ブロとも申請フォーム
Verbindung

Danke & Diese Stelle

-------------------
* T h a n k s *
-------------------
* ほ え あ す
* え と せ と ら ん ら ん
* n a t u r a l
* i v o r y
* ロ リ ロ リ む ら ♥ 日 記

-------------------
* A b o u t *
-------------------

[ M ä r c h e n ] ま り あ

当 ブ ロ グ は リ ン ク フ リ ー
相 互 リ ン ク お 誘 い 大 歓 迎 *

Schalter

Suche

Monatlich
Art


