
--.--.-- --:--  スポンサー広告

第 82 話 * ハ ッ ピ ー ・ ニ ュ ー ・ イ ヤ ー ン

2007.01.01 21:46  メ ル ヘ ン 村 ♪+゜ 生 活

[ M ä r c h e n * メ ル ヘ ン 村 便 り ]
------ > 第 82 話 * ハ ッ ピ ー ・ ニ ュ ー ・ イ ヤ ー ン

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す (*´▽`*)
今 年 も よ ろ し く お 願 い し ま す (*ノェノ)
ま り あ は 今 年 か ら 受 験 生 な の で 更 新 遅 め に な り そ う で す ;


ジ ョ ン く ん に あ だ 名 を つ け ら れ ま し た 。
[ ま り き ち ] 江 戸 っ 子 ?
拒 否 権 な し で し た ;
広 ま ら な い こ と を 祈 り ま す (*´人`*)


フ ォ ア グ ラ く ん か ら お 写 真 げ っ と 。
連 続 風 邪 お 見 舞 い が 効 い た か な 。
お 引 越 し 、 い つ で も カ モ ー ン (*´∀`艸)艸
次 は オ パ ー ル 姉 さ ん 狙 い ♪

m o r e . . . [ 大 晦 日 ~ 新 年 ま で ]
*


み っ ち 姉 さ んが っ か り 村
初 め て の 方 に 緊 張 し て だ ん ま り し て す み ま せ ん[ 汗 ]
人 見 知 り が 激 し い も の で (*´・д・`*)
写 真 は ク ラ ッ カ ー を 鳴 ら し た 瞬 間 。
か な り ブ レ て わ か り ず ら い で す が …
途 中 で 通 信 が 中 断 orz
通 信 状 態 が 悪 く 、 お 邪 魔 す る こ と が で き ま せ ん で し た ↓ ↓


リ ッ キ ー く ん 、 何 か 勘 違 い 。
[ ハ ッ ピ ー ・ ニ ュ ー ・ イ ヤ ー ン ]
… 新 し い [ 笑 ]
題 名 に 採 用 で す (*´艸`)


村 長 さ ん か ら 頂 い た お み く じ 。
結 果 は … 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
二 股 な ん て し な い や い (((;゚Д゚)))
健 康 は 気 合 で 乗 り 切 り ま す よ v
去 年 の 冬 は 気 合 で 風 邪 引 き ま せ ん で し た か ら ね ~


何 か が お か し い オ パ ー ル 姉 さ ん の 年 賀 状 。
お い ら 系 に な っ て し ま っ て る … !
姉 さ ん に 何 が 起 こ っ た の か …
も し か し て 女 装 趣 味 か ! ?
… こ う い う バ グ っ て あ る ん で す ね [ 笑 ]

今 年 も い い 年 で あ る と い い で す ね ♪

comment

  みっち #d4IE9Xys URL

年越し通信、参加ありがと~♪
やっぱ開門は兎も角、訪問側は回線が込み合いすぎて
中々訪問できない問題があったみたいだね~;
大晦日~元旦は仕方の無いことだけど悔しいもんだ。
でも、無事に年を越せただけでも良かった☆

まぁこれに懲りずにまた遊びに来てやってくれぃ。
今度は回線が込んでないときにでも、ね♪

あけましておめでとうございます^^  おれんじ #- URL

今年もどうぞよろしくね♪
おい森のカウントダウンに年賀状!!!
すっかりやってないよ(涙
少しずつリアルに追いつこうか、いっそ最初からやろうか
考え中・・・
いつか通信しましょうね♪

  なお★ #aY1m.fmc URL

まりあさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです^^
カウントダウン、お友達の村で一緒に迎えるってのもいいもんですね~うちはその頃帰省中で叶いませんでしたが;;
年賀状のバグ、初めて見ました!w(゚o゚)wワオ!!
姐さんがオイラって。。ビックリですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秘密にする
TOP
Jetzt


* 現 在 の メ ル ヘ ン 村*
+ 閉 門 中 +

Profil

まりあ


[名 前] まりあ
[詳 細] 06/06 * A型
[開 始] 2006.03.27

---------------------
必読
---------------------

----------> MENU
+------------------+

   メルヘン村
   通信について

*------------------*

[名 前] まりあ
[村 名] メルヘン村
[誕 生] 2006.03.07
[通 信] ------------
[自 宅] 最大 * 赤色
[お 店] デパート
[時 間] リアルタイム

* 特産物 *
+( )
* 金シリーズ *


*------------------*

* メルヘン村住人 *

/ / / /
/ /
/ /
/ /


/ /


永住 →
写真 →
他村 →

* 探してます *


*------------------*

* 交配花 *

x04 x03 x03
x05 x00 x01
x01 x02 x00
x04 x00 x04
x03 x01 x00
x00 x02 x03

*------------------*

写 真 * 38 枚

*------------------*

Neusten

ブロとも申請フォーム
Verbindung

Danke & Diese Stelle

-------------------
* T h a n k s *
-------------------
* ほ え あ す
* え と せ と ら ん ら ん
* n a t u r a l
* i v o r y
* ロ リ ロ リ む ら ♥ 日 記

-------------------
* A b o u t *
-------------------

[ M ä r c h e n ] ま り あ

当 ブ ロ グ は リ ン ク フ リ ー
相 互 リ ン ク お 誘 い 大 歓 迎 *

Schalter

Suche

Monatlich
Art


