
--.--.-- --:--  スポンサー広告

お い 森 ブ ロ ガ ー に 50 の 質 問

2006.12.01 00:00  メ ル ヘ ン 村 ♭+゜ そ の 他
お い 森 ブ ロ ガ ー に 5 0 の 質 問 。

----------------------------

01 ブログのタイトル・URLとあなたのお名前を教えてください。
[ M ä r c h e n * http://mqrchen.blog77.fc2.com/ * ま り あ ]

02 ブログタイトルの由来はなんですか?
[ お と ぎ ば な し を ド イ ツ 語 に し た だ け ]

03 村の名前、プレイヤーキャラのお名前は?
[ メ ル ヘ ン 村 * ま り あ ]

04 村の名前の由来はなんですか?
[ ピ ン ク っ ぽ い 村 を 目 指 し て (*´ェ`*) ]

05 おいでよどうぶつの森(以下、おい森)を購入したのは、いつですか?
[ 2006 年 03 月 07 日 ]

06 初めて遊んだ『どうぶつの森』シリーズは、何でしたか?
[ お い 森 が 始 め て ]

07 おい森のブログを開設したのはいつですか?
[ 2006 年 03 月 23 日 / 2006 年 12 月 01 日 ( 移 転 ) ]

08 おい森のブログを開設するきっかけってなんでした?
[ お い 森 ブ ロ グ サ イ ト 様 の 影 響 を 受 け て ]

09 ブログの更新頻度はどのくらい?
[ 忙 し さ に よ り ま す ]

10 更新にかかる時間はどのくらい?
[ い ろ い ろ で す ね ]

11 今現在、エントリー数は何件ありますか?
[ 前 ブ ロ グ は 98 * 今 ブ ロ グ は ま だ 少 し で す ]

12 自分のブログで、思い出に残っている記事ってありますか?宜しければURL付きで教えて下さい。
[ 誕 生 日 の 06 月 06 日 の 記 事 * http://xmariax.blog44.fc2.com/blog-entry-82.html ]

13 BlogPeople、使ってますか?被リンクリストは何件くらい?
[ 使 っ て お り ま せ ぬ ]

14 好きなブログへのリンクは、報告する派?こっそりする派?
[ 恐 ら く こ っ そ り ]

15 アクセス解析、付けてます?どんなキーワードでのアクセスが多いですか?
[ つ け て ま す 。 か な り 偏 っ て ま す / 笑 ]

16 一日に何度DSを起動しますか?
[ 最 近 は 少 な め で す ね 。多 く て 3 回 く ら い ]

17 一日に、おい森で遊ぶ時間はどのくらい?
[ 30 分 す れ ば い い 方 で す ね ]

18 外出時、DSを持ち歩いていますか?
[ 荷 物 が 軽 い と き な ん か は ]

19 タッチペンは、デフォルト派?それとも何か他の物を買いましたか?
[ デ フ ォ ル ト の ま ま で す ]

20 マイデザイン、作ってますか?お気に入りがあったら教えて下さい。
[ い ろ い ろ で す ね (*´艸`) ]

21 今までに出逢った住人で、特にお気に入りなコは誰ですか?
[ パ ッ チ / グ ル ミ ン / メ リ ヤ ス / モ モ チ ]

22 キミは永住決定ね!!な住人はいますか?
[ グ ル ミ ン / リ ッ キ ー / モ モ チ / メ リ ヤ ス / パ ッ チ ( 今 は い ま せ ん ;) ]

23 知らぬ間に引っ越されて、悲しかった住人はいますか?
[ パ ッ チ く ん で す 。゜(ノД)゜。 ]

24 あなたのおウチの同居人は、今何人?
[ 04 人 い ま す (*´▽`*) ]

25 あなたの村によく来るゲストキャラは、誰ですか?
[ 一 番 多 い の は 、 ロ ー ラ ン さ ん … か な ]

26 咲いて一番嬉しかった交配種は、なんですか?
[ ピ ン ク の バ ラ ゚+.(*'v`)゚+.゚ ]

27 リセットさんに怒られた事はありますか?
[ バ シ バ シ 怒 ら れ て ま す / 笑 ]

28 村の環境は、サイコーになりましたか?
[ な っ た こと あ り ま す が 、 今 は 普 通 に な っ て ま す ; ]

29 噂のお花、ラフレシア。実は咲かせてみたい?
[ 後 始 末 が 面 倒 な の で … ]

30 住人へのお手紙、ちゃんと書いてる?
[ 写 真 を 貰 っ て な い 子 に は … / 笑 ]

31 タイムスリップの経験はありますか?
[ 一 度 だ け 。 や る と 後 悔 し ま す ]

32 お出かけの時は、もちろんすれ違い待機中?
[ し て な い で す ]

33 村長さんのすれ違いキャンペーンに行った事はありますか?
[ あ り ま す (*´ェ`*) ]

34 さる系住人が引っ越してきた事はありますか?
[ チ ッ チ と さ る お が あ り ま す ]

35 ともだちリストは、何ページ目まで埋まってますか?
[ 02 ペ ー ジ ~ 03 ペ ー ジ く ら い ]

36 通信は、待ち合わせ派?突撃派?
[ 待 ち 合 わ せ 派 。突 撃 勇 気 な し で す / 笑 ]

37 通信するお相手は、どうやって探してますか?
[ ブ ロ グ を 通 じ て が 多 い で す ね ]

38 遊びに行った村で、お手紙は出しますか?
[ 出 し た こ と な い で す ]

39 では、掲示板への書き込みはしますか?
[ し ま せ ん ]

40 チャットの入力は、50音派?ローマ字入力派?かな入力派?
[ ご っ ち ゃ ま ぜ (*´艸`) ]

41 今覚えているリアクションは、なんですか?
[ テ レ る * ハ ッ ピ ー * は く し ゅ * ラ ブ ]

42 覚えたいなーと思っているリアクションは、なんですか?
[ 覚 え て い る の で す べ て で す ]

43 あったらいいな、こんなリアクション。どんなのが使いたいですか?
あったらいいな、こんなアイテム。それぞれお答え下さい。
  リアクション : ウ ィ ン ク と か か わ い い か な ~
44 家具 : 携 帯 電 話
45 洋服 : 着 ぐ る み
46 アクセサリー : カ チ ュ ー シ ャ と か
47 かぶりもの: ナ ー ス 帽 子 / 笑

48 おい森で、一番楽しかったイベントはなんですか?
[ 花 火 大 会 ヾ(*´∀`*)ノ ]

49 あったらいいな、と思うイベントは?
[ 雪 合 戦 と か 楽 し そ う (*´▽`*) ]

50 最後です。おい森ブログを続けていて、良かったなーと思う事ってなんですか?
[ た く さ ん の素 敵 な 人 と の 出 会 い ]

----------------------------
配布元:いこうよおいでよあぶく村。(2006.11.23ver.)

TOP
Jetzt


* 現 在 の メ ル ヘ ン 村*
+ 閉 門 中 +

Profil

まりあ


[名 前] まりあ
[詳 細] 06/06 * A型
[開 始] 2006.03.27

---------------------
必読
---------------------

----------> MENU
+------------------+

   メルヘン村
   通信について

*------------------*

[名 前] まりあ
[村 名] メルヘン村
[誕 生] 2006.03.07
[通 信] ------------
[自 宅] 最大 * 赤色
[お 店] デパート
[時 間] リアルタイム

* 特産物 *
+( )
* 金シリーズ *


*------------------*

* メルヘン村住人 *

/ / / /
/ /
/ /
/ /


/ /


永住 →
写真 →
他村 →

* 探してます *


*------------------*

* 交配花 *

x04 x03 x03
x05 x00 x01
x01 x02 x00
x04 x00 x04
x03 x01 x00
x00 x02 x03

*------------------*

写 真 * 38 枚

*------------------*

Neusten

ブロとも申請フォーム
Verbindung

Danke & Diese Stelle

-------------------
* T h a n k s *
-------------------
* ほ え あ す
* え と せ と ら ん ら ん
* n a t u r a l
* i v o r y
* ロ リ ロ リ む ら ♥ 日 記

-------------------
* A b o u t *
-------------------

[ M ä r c h e n ] ま り あ

当 ブ ロ グ は リ ン ク フ リ ー
相 互 リ ン ク お 誘 い 大 歓 迎 *

Schalter

Suche

Monatlich
Art


