スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

第 79 話 * 君 か ら あ た し へ

2006.12.19 20:43  メ ル ヘ ン 村 ♪+゜ 生 活

[ M ä r c h e n * メ ル ヘ ン 村 便 り ]
------ > 第 79 話 * 君 か ら あ た し へ

今 日 か ら 冬 休 み 突 入 (*´▽`*)
で も 更 新 速 度 は 変 わ ら ず い き ま す 、ま り あ で す 。


愛 し の リ ッ キ ー く ん か ら お 写 真 ゲ ッ ト ♪
ち な み に 彼 が 意 識 し て い た の は ジ ョ ン く ん 。
以 前 は チ ッ チ が 標 的 だ っ た り し た ん で す け ど ね
彼 女 が 引 越 し て か ら は ジ ョ ン く ん に な る の か !?
リ ッ キ ー く ん の お 写 真 は メ イ ン の 部 屋 に で で ー ん と
パ ッ チ く ん の 斜 め に 置 き ま し たヾ(*´∀`*)ノ
[ パ ッ チ く ん * お 願 い だ か ら * 戻 っ て き て ] ← 俳 句 * 字 あ ま り / 笑
で も い や マ ジ で 、帰 っ て き て 。゜(ノД)゜。


お 写 真 を く れ た リ ッ キ ー く ん の お 宅 訪 問
お 褒 め の 言 葉 を 頂 き 、 光 栄 で す (*ノェノ)
最 近 お 部 屋 の 改 装 し て な い な Σ(ノ∀`*)
[ そ う い え ば * 始 め た 時 か ら * ロ イ ヤ ル だ ]
今 日 は 俳 句 が 絶 好 調 (*´艸`) / 笑
ま た 、 字 あ ま り だ け ど 。
冬 休 み の 課 題 で 俳 句 が あ る の で 、つ い 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


マ グ ロ 、 吊 り 上 げ ま し た ゚+.(*'v`)゚+.゚
こ れ で 後 は キ ン グ サ ー モ ン (・∀・)
… 来 年 ま で ま だ ま だ 遠 い な ぁ / 笑

[ m o r e ... 毎 度 の 呟 き や 私 生 活 ]


*

ま り あ は 今 日 か ら 冬 休 み で す 。
課 題 は 現 代 文 の 俳 句 の み ゚+.(*'v`)゚+.゚
遊 び た い と こ ろ で す が 、 講 座 が あ る の で そ う も い か ず orz
し か も 講 座 、 ク リ ス マ ス に も (((;゚Д゚)))
ま ぁ 、 あ た し は 約 束 が あ る の で サ ボ り ま す が / 笑
皆 さ ん は ク リ ス マ ス の ご 予 定 お 決 ま り で す か ?
あ た し も 来 年 受 験 生 な の で 、 冬 休 み 勉 強 頑 張 り ま ~ す / 本 当 か ?

スポンサーサイト

comment

  ゆきの #4bA2RifU URL

お写真GET、おめでとうございます♪♪
リッキー、かわいいi-237

まりあさんの俳句も絶好調ですね~i-236
課題もバッチリ??

はじめまして。  久遠 #n08XGfOg URL

こんばんは。久遠と申します。
ブログの訪問者履歴をたどってきました。
写真の加工の仕方がとても可愛らしくて見とれてしまいましたv-10

リッキーくん可愛いですよね。
私の村にもいつか来てほしいです。
あとグルミンちゃんは…イイですよね☆

冬休みの勉強頑張ってください!
ではまたきますので、よろしくお願いします。

  サユリ #- URL

りっきーから写真ゲットおめでとう^^
今日から冬休みかぁー、いいなぁ!!
勉強頑張って下さい!!

  ゆきんこ #- URL

写真ゲットおめでと♪
結局なぜかロデオ君がとどまってるんだよねェ??
なぜ?
そして、知らぬうちにセルバンデス君が引っ越してたの!びっくり!


私も中学受験で、エスカレーターなんだなぁ(笑)
だけど私の学校めっちゃ変わってるから、高校上がる前に相当辞めた子がいるの(-ω-;)
京都おもしろかったー!
八ツ橋めちゃおいしかった♪
各班にタクシーが手配されてて、タクシーのおじさんのオススメ通りにいろんなところまわったよー。

  えりえり #- URL

まりあさん写真GETおめでとうございます。
リッキーくんとてもかわいらしいですね。
私も明日から冬休みなんです!!
もし良ければ今度通信しませんか?
えりえり村
えり
4037-9676-2765です。

  白玉 #X.Av9vec URL

GETオメデトですv
パッチ君残念ですねぇ…( ノД`)
祈ればきっと戻ってくる!!はずですv(何
うちの某ネコ系なんて望んでもないのに2回もきやがって…!!笑

あたしも来年受験生ですよ(・∀・` )
この冬休み、勉強しようと思いましたが
遊んじゃってますv

  ドリ★むらのいちご #OJ8cLibY URL

。.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

いつも、有難うの皆さんに
☆クリスマスコメント☆ゲリラ中のいちごです。
幸せいっぱい笑顔いっぱいのクリスマスでありますように♪

お帰りなさい(^_^)
まりあちゃんのブログは相変わらず可愛くて癒されます。
コメントはなかなか出来ませんが、いつも覗きに来ていますよ。
また遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→ ゆ き の さ ん  まりあ #wo2RytNM URL

リッキーくんかわいいですよ~♪
ボク系が主に、ツボなんですけど(*´艸`)
課題の俳句は思いつかずですorz
まず紙が行方不明…[汗]
懸命に紙を捜索中であります[笑]

→ 久 遠 さ ん  まりあ #wo2RytNM URL

はじめまして(*´▽`*)
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
私なんてまだまだダメですよ~…

リッキーくんとグルミンさんはあたしのストライクですね[笑]
これからもかわいがっちゃいますよ~

あたしも久遠さんのブログお邪魔しますね~

→ サ ユ リ さ ん  まりあ #wo2RytNM URL

あたしの学校は休みの始まりが他より少しだけ早いので、そういうところだけはいい学校です[笑]
ありがとう(*´▽`*)
勉強がんばります♪

→ ゆ き ん こ  まりあ #wo2RytNM URL

えっ!それは不思議な現象やね[汗]
もしかして…バグとか…?
それ以降は大丈夫?

おぉ!これまた運命やんv
正味な話、中学受験しといたほうがお得やんな~
高校受験よかはまだ簡単…なはず。
あたしは、外国やったからあんまし楽しめんかったよ[汗]
英語話すのって、いろんな意味で疲れるねんな[笑]
アメリカ人のテンションと大食いについていけへんかったわ[笑]

→ え り え り さ ん  まりあ #wo2RytNM URL

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
冬休みはちょっと短いけど、宿題も少ないしゆっくりできていいですよね~♪

通信のお誘いはとても嬉しいのですが、初対面の方・ブログを書かれていない方・高校生未満の方とは申し訳ないですが、コード交換はさせていただいていません;
一度、通信についてをご覧ください。

→ 白 玉 さ ん  まりあ #wo2RytNM URL

パッチくん、かなりショックです↓↓
あたしのラブコールが届いてくれるといいんですけど;
もういいと思う住人さんが2度きても少し損した気分になりますね[笑]

白玉さんも来年受験生なんですね~…
お互いがんばりましょう!

→ い ち ご さ ん  まりあ #wo2RytNM URL

いちごさんのお言葉のお陰で楽しいクリスマスでした~♪
あたしの駄文で癒されるなんて(*ノェノ)
ありがとうございます♪
これからもがんばります(*´▽`*)
またいちごさんのブログにお邪魔させていただきますね~

  えりえり #- URL

分かりました。
秘密にする
TOP
Jetzt


* 現 在 の メ ル ヘ ン 村*
+ 閉 門 中 +

Profil

まりあ


[名 前] まりあ
[詳 細] 06/06 * A型
[開 始] 2006.03.27

---------------------
必読
---------------------

----------> MENU
+------------------+

   メルヘン村
   通信について

*------------------*

[名 前] まりあ
[村 名] メルヘン村
[誕 生] 2006.03.07
[通 信] ------------
[自 宅] 最大 * 赤色
[お 店] デパート
[時 間] リアルタイム

* 特産物 *
+( )
* 金シリーズ *


*------------------*

* メルヘン村住人 *

/ / / /
/ /
/ /
/ /


/ /


永住 →
写真 →
他村 →

* 探してます *


*------------------*

* 交配花 *

x04 x03 x03
x05 x00 x01
x01 x02 x00
x04 x00 x04
x03 x01 x00
x00 x02 x03

*------------------*

写 真 * 38 枚

*------------------*

Neusten

ブロとも申請フォーム
Verbindung

Danke & Diese Stelle

-------------------
* T h a n k s *
-------------------
* ほ え あ す
* え と せ と ら ん ら ん
* n a t u r a l
* i v o r y
* ロ リ ロ リ む ら ♥ 日 記

-------------------
* A b o u t *
-------------------

[ M ä r c h e n ] ま り あ

当 ブ ロ グ は リ ン ク フ リ ー
相 互 リ ン ク お 誘 い 大 歓 迎 *

Schalter

Suche

Monatlich
Art


